サンギ、「アパガードプレミオ」からフレーバー違いを限定発売

粧業日報 2016年3月23日号 4ページ

カンタンに言うと

サンギ、「アパガードプレミオ」からフレーバー違いを限定発売
 美白高機能歯ミガキ「アパガード」ブランドを展開するサンギは、主力の「アパガードプレミオ」からミント感を強めた「同エクストラミント」(100g、店頭参考価格1480円)を4月初旬より1年間の期間限定で発売する。

 発売を記念して、3月16日から5月23日まで同品のお試しサイズ(20g)が1000名に当たるWebプレゼントキャンペーンを展開するほか、4月下旬からその「お試しサイズ」(20g330円)を6万個限定で販売し、トライアルの獲得につなげる。

あと68%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンギ、「アパガードプレミオ」からフレーバー違いを限定発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop