あと43%
この記事は粧業日報 2016年3月24日号 5ページ 掲載
■カネボウ・夏坂真澄社長が語る「化粧品大改革への挑戦」~JCF特別講演会に登壇、取引先と協働でカネボウファンの増大へ◎スキンケア分野の育成強化へ、大型ブランドの発売も◎カウンセリング力を底上げし、スキンケア分野の強化へ◎中価格帯ブランド投入で専門店の新客獲得を支援◎ニッチ商材投入で一顧客あたりの購入品目数高める■資生堂、「美を掬う人 福原信三・路草」展を開催■カネボウ、「トワニーグロウ」にみ...
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
バラ売り
【C&T・2025年4月号】キッズコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
週刊粧業
週刊粧業2025年4月7日(第3432号)
バラ売り
【週刊粧業】2025年美容業界の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ヘアケア専門メーカー ティアーズ創業者 山谷次夫氏の半生に迫る
バラ売り
【週刊粧業】サンスター、法人向けに新サービスを提供開始
バラ売り
【週刊粧業】2025年国内かみそりメーカーの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。