ライオン、SNS活用で「バストロジー」の認知拡大と新規獲得へ

週刊粧業 2016年3月21日号 9ページ

カンタンに言うと

ライオン、SNS活用で「バストロジー」の認知拡大と新規獲得へ
 ライオンでは、インバス乾燥ケアのボディ用洗浄剤「バストロジー 泡のボディケアウォッシュ」(全3品目6品種)の認知拡大と新規トライアルの獲得を目指し、ターゲットとする20~40代女性とのコミュニケーションツールとして、SNSを活用した販促施策を強化している。

 同社ではフェイスブック・ツイッター・ミクシィの3つのSNSで、女性のキレイをお風呂から応援するバストロジー公式ページ「バスタイム キレイ プロジェクト」を展開しており、SNSを通じてこれまでに獲得したブランドファン数は約2万9000人にのぼる。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン、SNS活用で「バストロジー」の認知拡大と新規獲得へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop