日本メナード化粧品、独自成分追加した新美白美容液が誕生

週刊粧業 2016年4月4日号 8ページ

カンタンに言うと

日本メナード化粧品、独自成分追加した新美白美容液が誕生
 創業60周年に向けて中期計画を推進している日本メナード化粧品は、57期目を迎える2016年の年間テーマを「美しさ拡げる 新たな出会い」とし、愛用者の増大とともに新規顧客との接点拡大に力を注いでいる。

 直近では、今年3月に開催された「名古屋ウイメンズマラソン」のゴールドスポンサーとして、マラソンEXPO内にブースを設け、美肌カウンセリングやフェイシャルサロンの紹介を行った。

 同マラソンには、名古屋に本社を構える地元企業として、また女性の美を応援する社会貢献活動の一環として協賛を開始。前身の「名古屋国際女子マラソン」から数えて今年で16回目を迎え、出展ブースは大会を盛り上げる一翼となっているようだ。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本メナード化粧品、独自成分追加した新美白美容液が誕生

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop