三越銀座店、大型リニューアルで売上・客数ともに大幅増へ

C&T 2016年3月15日号 22ページ

カンタンに言うと

三越銀座店、大型リニューアルで売上・客数ともに大幅増へ
 三越銀座店は昨年9月、地下1階の化粧品フロアの大規模改装を実施した。

 今回のリニューアルでは、これまで化粧品とアクセサリーで構成していた売場を化粧品だけに特化し、スリーやスックなど日本のブランドだけを集積した「ジャパンビューティーセレクトゾーン」を新設した。

 さらに、フレグランスコーナーの売場を拡充し、五感を刺激する香りのおもてなしで来店客を出迎えるなど、三越伊勢丹グループの企業メッセージ「this is japan.」を随所に感じられるような趣向を凝らし、銀座から世界に向けて最も旬なジャパンビューティーを発信していく売場へと大きく生まれ変わった。

あと72%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 三越銀座店、大型リニューアルで売上・客数ともに大幅増へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop