花王ソフィーナ、改革第2弾を発表、基本ケアシリーズ刷新

粧業日報 2016年6月17日号 1ページ

カンタンに言うと

花王ソフィーナ、改革第2弾を発表、基本ケアシリーズ刷新
 花王は9月13日、「SOFINA(ソフィーナ)」ブランドの中核となる基本ケアシリーズ(10品目39品種、ノープリントプライス)を刷新する。

 商品ラインは、30~40代女性向けの「ボーテライン」と、50代以上の女性向けの「グレイスライン」の2ラインで展開。全商品に月下香の花びらから約3年かけて培養した保湿成分「月下香培養エッセンス」を含有しており、肌表面をなめらかに覆い、乾燥から肌を守る。また、化粧水には「ケラチン保水処方」、乳液には「持続型セラミドケア処方」を採用。うるおい密度が高いハリ肌へと導く。

 さらに、基本ケアシリーズの刷新と合わせて、銀座の旗艦店と全国の百貨店で先行発売し、当初計画を上回る実績で推移している土台美容液「SOFINA iP 美活パワームース」を、全国のドラッグストア、総合スーパーでも販売を開始する。

あと72%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王ソフィーナ、改革第2弾を発表、基本ケアシリーズ刷新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop