あと80%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2016年7月21日号 1ページ 掲載
■牛乳石鹸、伝統と挑戦の融合でロングセラーブランドを育成~発売88年を迎えた「赤箱」が今期も2ケタ伸長で好発進◎「プチプラ洗顔」として女性から高い支持◎未使用者との接点創出へ、売場以外の活動を強化■RIZAPグループ、ALA100億円市場の創造をコミット■ジョンマスターオーガニックグループ、2社をグループ会社化■日本ゼトック、歯磨剤の技術活かし洗顔・洗浄料OEMを強化■大木、役員人事(6月2...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。