ニベア花王、「ニベアメン」からシェービングフォームを発売

粧業日報 2016年9月14日号 6ページ

カンタンに言うと

ニベア花王、「ニベアメン」からシェービングフォームを発売
 ニベア花王は10月8日、男性用フェイスケアブランド「ニベアメン」より、分厚くクリーミーな泡が肌をしっかり包み込み、ヒゲをやわらかくして、剃りやすくする、ノンアルコールタイプの「シェービングフォーム」(スムース・フレッシュ、各195g、オープン価格)を発売する。

 男性のフェイスケア品のユーザーは、非ユーザーよりもシェービング剤の使用率が高く、ブランドがターゲットとする40歳以上の年代の男性は、フォームタイプの使用率が高まる傾向にある。

 こうしたニーズを掘り起こすことで、さらなるシェービング剤市場の活性化を図っていく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ニベア花王、「ニベアメン」からシェービングフォームを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop