JIMOS、伝承の自然素材配合した「Coyori」を展開

C&T 2016年9月15日号 52ページ

カンタンに言うと

JIMOS、伝承の自然素材配合した「Coyori」を展開
 化粧品通販事業を展開しているJIMOSは、高機能自然派エイジングケアブランド「Coyori」を展開している。

 同ブランドは、日本の自然・農業を未来につなぎ、効果の高い自然素材を厳選することで効果実感のあるスキンケアを作ることを理念とする。

 こうした理念を形にする活動としては、定期的に送る会員誌などで原料となっている農作物の生産者の声を顧客に伝え、顧客からの製品への反響を定期的に生産者に手紙で伝えている。

 さらに、原料として使用している農作物を使ったレストランの開催(年1回)で実際に生産者と顧客が出会う場を提供するなど、生産現場と顧客の想いをつないできた。

あと77%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > JIMOS、伝承の自然素材配合した「Coyori」を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop