牛乳石鹸共進社、「もこもこ泡」の贅沢感で市場牽引

週刊粧業 2016年10月10日号 11ページ

カンタンに言うと

牛乳石鹸共進社、「もこもこ泡」の贅沢感で市場牽引
 入浴剤ブランド「お湯物語」を展開する牛乳石鹸共進社は9月、入浴料シリーズ「同 贅沢泡とろ」(香り4種うち新2種、各30g税抜き180円)から、「ジュエリーローズの香り」と「ティアラジャスミンの香り」を発売した。

 「贅沢泡とろ」は、20~30代女性をメインターゲットに、ヒアルロン酸、コラーゲンの美肌成分をシリーズ共通成分に、それぞれのコンセプトに合った保湿成分も配合している。簡単に全身美肌ケアできる泡タイプの入浴料として、分包バラ売り市場を牽引している。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹸共進社、「もこもこ泡」の贅沢感で市場牽引

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop