サンギ、サイトリニューアルなど通販も本腰

週刊粧業 2016年11月21日号 3ページ

カンタンに言うと

サンギ、サイトリニューアルなど通販も本腰
 美白高機能歯ミガキ剤「アパガード」を展開しているサンギは10月12日、公式通販サイト「SANGI SHOP」をリニューアルし、新たにWeb会員登録制度をスタートさせた。会員特典や定期コースのWeb申込受付なども導入し、初年度1万人の会員獲得を目指す。

 同社は、アパガードシリーズのハイプレミアムタイプ「アパガードロイヤル」を通販専売品に位置づけ、2013年より通販サイトをオープンしている。

 これまで通販売上構成比は全体の約3%だが、マーケティング本部長の毛籠(もろう)敏之氏は「歯ミガキ剤の通販購入率が年々高まってきている。通販で購入されている歯ミガキ剤の大半は、当社が提案するような高価格帯が中心だ」といい、成長業態に位置づける。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンギ、サイトリニューアルなど通販も本腰

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop