ミリオナ化粧品、成長軌道だからこそ抱く危機意識

週刊粧業 2017年7月3日号 24ページ

ミリオナ化粧品、成長軌道だからこそ抱く危機意識
 ここ数カ年は成長軌道を捉えて業績拡大が続いているミリオナ化粧品では、阪本雅哉社長が東京営業所 所長 南澤光男氏をキーマンに指名した。

 全営業所別で見つめた際の数字の伸びが指名の根拠に挙がったという。

 ――本年8月期も勢いは継続していますか。

 南澤 前半は苦戦した場面もあったが2017年に入ると巻き返し始め、現在は目標が達成できる見通しになっている。

 ただ、先の加納工場のライン増設があってなお生産キャパシティーに余裕がなくなり始めている。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミリオナ化粧品、成長軌道だからこそ抱く危機意識

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop