マリアンボレ、海外向けに敏感肌向けプレローションを発売

週刊粧業 2017年7月31日号 10ページ

カンタンに言うと

マリアンボレ、海外向けに敏感肌向けプレローションを発売
 マリアンボレは、会員制通販を販路とする国内新規事業や、中国を中心とした海外事業の推進など、従来の訪販事業とは異なる新たな販路開拓を進めている。

 松尾圭一社長は、先ごろ新たな試みとして実施した企業内販売を振り返り、「初めて見るブランドであるにもかかわらず、予想以上に多くの女性に興味を持ってもらうことができ、購入にもつながった。初見でトライアルにつながるのは、ビジュアル効果によるところが大きく、自信になった」と語り、新2事業の育成強化の弾みにしていく考えだ。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マリアンボレ、海外向けに敏感肌向けプレローションを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop