伊勢半、ブランド刷新で創業200周年に照準

粧業日報 2017年8月8日号 3ページ

カンタンに言うと

伊勢半、ブランド刷新で創業200周年に照準
 伊勢半はコーポレートブランドに位置づける「KISS ME」にリニューアルを実施し、ロゴマークの刷新に加えて商品パッケージ上の露出方法も見直すなど、愛用者目線に映る第一印象を修正することで新しい境地へ漕ぎ出している。

 同社は新しいブランド編成を図式化し、頂点に「伊勢半」と掲げたピラミッドの土台をなす底辺に「商品ブランド」と銘打って「Kiss Me FERME」や「Heavy Rotation」など既存6ブランドを配置し、その上位には「コーポレートブランド」と掲げて「KISS ME」の存在感を強調した。

あと77%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半、ブランド刷新で創業200周年に照準

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop