P&G、EXPOで春の新製品の取り組みアピール

粧業日報 2018年1月9日号 2ページ

P&G、EXPOで春の新製品の取り組みアピール
 P&Gは、11月28日から12月8日にかけ、取引先に来春の新製品を紹介する「P&G EXPO Spring18」を開催し、60社以上から300名以上の流通関係者が参加した。

 同社では2017年5月末から2週間にわたり、およそ20年ぶりの展示会となる第1回EXPOをファブリックケアをテーマに実施、2回目となる今回は全カテゴリーを対象に高機能・高単価に主眼をおいた新製品の革新性や営業戦略などを発表し、得意先との協働プランの立案へとつなげた。

あと80%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、EXPOで春の新製品の取り組みアピール

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop