バスクリン、スリムで強靭な企業となりファンの獲得へ

週刊粧業 2018年1月1日号 70ページ

バスクリン、スリムで強靭な企業となりファンの獲得へ
 弊社は、お客様の美と健康、喜びと感動のある暮らしに貢献することを使命とし、バスクリンらしさを大切にすることで強みを発揮してきました。安全と安心を担保し、環境に配慮した製品設計を旨として「信頼されるものづくり」にこだわり続けてこられたものと自負しています。これは企業として普遍的なあるべき姿であるともいえます。

 ところが昨年、複数の名だたる企業において、日本国企業の信頼を失墜しかねない不祥事がおきました。他山の石として、あらためて企業の社会的責任を自覚し、理念とする「信頼されるものづくり」を徹底し、お客様に安心してご使用いただける製品を提供していきたいと強く決意しています。

あと65%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バスクリン、スリムで強靭な企業となりファンの獲得へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop