ココバイ、「product」の商品拡充が進展

訪販ジャーナル 2018年2月19日号 3ページ

ココバイ、「product」の商品拡充が進展
 アパレル大手オンワードホールディングスの資本参加を得て化粧品ビジネスを展開しているココバイは、主力として展開している米国のオーガニックブランド「product」の販路拡大に取り組む中、BtoBのサロンルートを中心にした展開で愛用者基盤の拡大を順調に進めている。

あと75%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ココバイ、「product」の商品拡充が進展

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop