アルファネット、「rms」の認知度アップに注力

週刊粧業 2018年2月19日号 10ページ

アルファネット、「rms」の認知度アップに注力
 アルファネットでは昨年、「rms beauty」(写真)の売上が前年比5%増を達成した。

 「計画通りに推移しているが、オーガニックやナチュラルコスメを使ったことのない人にもっとアプローチをすれば、より早いスピードで大きくなれそうだ」(福住和久CEO最高経営責任者)

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルファネット、「rms」の認知度アップに注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop