興和、虫よけ当番にスタイリッシュな新作

週刊粧業 2018年3月12日号 11ページ

興和、虫よけ当番にスタイリッシュな新作
 興和では、商品展開をしている置き型タイプ、つり下げタイプの空間用虫よけ市場について「2017年は例年に比べ涼しい気候条件だっためか、いずれの市場環境も低調だった」とし、「天候に左右される市場ではあるが、夏らしい夏がくれば18年は前年以上の推移が期待できる」とみている。

 プレートタイプの空間用虫よけ剤「ウナコーワ虫よけ当番」では、昨年の売上がプロモーションや店頭展開を強化した結果、殺虫剤市場の伸長率を上回った。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 興和、虫よけ当番にスタイリッシュな新作

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop