オカモト、付加価値高めた除湿剤が販売好調

週刊粧業 2018年6月18日号 11ページ

オカモト、付加価値高めた除湿剤が販売好調
 除湿剤ブランド「水とりぞうさん」を展開するオカモトは、付加価値の高い除湿剤に注力して拡販を図っている。

 近年、居住空間のあり方が変化し、家具や内装に小型収納を備えた戸建やマンションが増え、そうした居住空間では、空気が循環しにくい挟小スペースに湿気が溜まりやすく、カビが生えやすい。

 そこで同社では、様々な収納空間の隙間に入れることができ、場所を選ばずに設置できる三角錐形状の除湿剤「どこでもテトラ」を昨秋に発売した。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オカモト、付加価値高めた除湿剤が販売好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop