HOLO BELL、主力製品の店頭販売を開始

訪販ジャーナル 2018年12月10日号 8ページ

HOLO BELL、主力製品の店頭販売を開始
 男性向けスキンケア化粧品を通信販売で展開するHOLO BELLは12月1日、バラエティストアのロフトで、主力商品である美容液「トータルスキンケア保湿ジェル」(3500円)の店頭販売を開始した。

 同品は、保湿効果が期待される高級野菜「バラフ」や、通常のヒアルロン酸の2倍の保水力が見込まれる「アセチルヒアルロン酸Na」を配合。神奈川大学の独自技術「三相乳化技術」を活用し、高い保湿力と同時に、サラサラとしたテクスチャーを実現しているという。

あと51%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > HOLO BELL、主力製品の店頭販売を開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop