ランクアップ、新製品発表会を開催

訪販ジャーナル 2019年1月28日号 6ページ

ランクアップ、新製品発表会を開催
 スキンケアブランド「マナラ化粧品」を扱うランクアップは1月11日、ブランドのデザインリニューアルと新たに発売される洗顔料「マナラ ツルリナウォッシュ」(45g3200円、2月20日発売)を発表すべく、都内で新製品発表会を開催した。

 今回のデザインでは、「共に悩みを解消し、輝く未来へ繋ぐ」をテーマに、ブランドカラーに「情熱」を意味するレッドを採用。顧客と共に手を取り合う想いをブランドロゴに込めるべく、ブランド名「MANARA」の「M」を、手を取り合うように交差するデザインにした。

あと60%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ランクアップ、新製品発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop