シック・ジャパン、男性用は5枚刃の人気製品を拡販

週刊粧業 2019年3月11日号 10ページ

シック・ジャパン、男性用は5枚刃の人気製品を拡販
 シック・ジャパンは、昨年発売した男性用カミソリ「シック ハイドロ5 カスタム」(3種、オープン価格)の拡販と、2月に発売した女性用カミソリの新製品「シック イントゥイション ファブ 敏感肌用」(オープン価格)の展開に注力している。

 主力となる男性用では、「シック ハイドロ5 カスタム」が、市場シェアの伸長に寄与している。同品の使用者からも評価が高いため、使用者の声や使用後の効果・効能を伝えるプロモーションを強化する。

 「新しく子どもが生まれたニューパパや、電気シェービングユーザーをターゲットに、サンプリングの規模を拡大していく。特に、電気シェービングユーザーには、時間のある週末に併用してもらうことで、休日のフェイスケアを促していく」(小﨑玲子マーケティング本部ブランドマネージャー)

あと58%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シック・ジャパン、男性用は5枚刃の人気製品を拡販

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop