ユニリーバ・ジャパン、増加する多機能性のニーズに対応

C&T 2018年12月17日号 44ページ

ユニリーバ・ジャパン、増加する多機能性のニーズに対応
 ユニリーバ・ジャパンは、主力ブランド「ラックス」の新シリーズ「アスレジャー」から、多機能性を備えたスタイリング剤を発売する。使用者減が見込まれる市況に対し、高付加価値商品を育成することで、売上拡大を図る。

 同社によると、スタイリング剤市場ではナチュラル志向の製品が増加している。

あと83%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニリーバ・ジャパン、増加する多機能性のニーズに対応

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop