コーセー、アディクション誕生10周年で新製品・限定品を発売

粧業日報 2019年6月6日号 5ページ

コーセー、アディクション誕生10周年で新製品・限定品を発売
 コーセーは、メークアップアーティストブランド「アディクション」から、デビュー10周年を記念した新製品と限定品を発売する。

 7月15日よりブランド初となるフレグランス「オードアディクション」(50mL・8000円)、7月26日より豊富な色展開のメークアップパレット「コンパクト 10 リミテッドエディション アイコンシャス アディクション」など10種のコンパクトとブラシセット「マイ プライベート ジェット ブラシセット」(11品目11品種、9000円~1万8000円)を全国の百貨店と化粧品専門店、公式オンラインショップで販売する。

 今回発売する製品のうち、メインアイテムの「コンパクト 10 リミテッドエディション アイコンシャス アディクション」は、メークアップに必要なアイテムが揃ったオールインワンのパレットで、10周年を記念し、ブランドを代表する「ザ アイシャドウ」をはじめ、ベストコスメ受賞アイテムや、人気カラーの復刻まで、これまでのアディクションの集大成をコンパクトに詰め込んだ。

 豊富なカラーバリエーションと絶妙な色の組み合わせで、幅広い好みにきめ細かく応えつつ、限定新色も加えるなど、10周年ならではの特別感と実用性のあるアイテムとなっている。

 1つでメークアップが完成するオールインワンコンパクト3種、ベースメークアップ用コンパクト3種、アーティストブランドならではの色揃えのリップ・チーク・コンシーラーに特化したコンパクト3種、ユニセックス仕様のコンパクト1種の計10種類を取り揃えた。

 「オードアディクション」は、男女問わず使えるシトラスフローラルウッディの香りが特徴となっている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、アディクション誕生10周年で新製品・限定品を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop