nijito、ライフスタイルブランドの認知拡大へ

訪販ジャーナル 2019年6月3日号 5ページ

nijito、ライフスタイルブランドの認知拡大へ
 100%天然由来のライフスタイルブランド「haru」を展開するnijitoは、自社開発商品をWeb通販サイトで販売している。

 「haru」は、30~40代の多忙を極める女性に焦点を当てたブランドで、シリコンや石油系界面活性剤、合成保存料など10種にわたる成分を取り除いた使い心地のよいアイテムが多数揃えている。

 創業当時から販売する「kurokamiスカルプ」や、「ヘアミネラルエッセンス」「デリ・レシピトリートメント」のヘアケア商品を中心に、オリジナル還元水が汚れを落としてくれる「ザ・ライフクリーナー」など、ライフサポートに役立つ商品も取り扱っている。

あと73%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > nijito、ライフスタイルブランドの認知拡大へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop