週刊粧業 2019年7月8日号 40ページ
2019年7月9日 12時30分
あと92%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年3月20日
セブン&アイHD、セブン-イレブンが新フォーマットの開発に着手
2023年3月15日
2023年3月22日
2023年3月22日
DAYLILY(デイリリー)、漢方に新たな価値を創出しファン獲得
2023年3月22日
2023年3月22日
GEウェルネス、土壌由来の乳酸菌と酵母を組み合わせた原料を提案
2023年2月13日
2022年7月13日
【2022年調査】20代・30代女性、シャンプーの平均価格は上昇へ
2021年6月7日
2020年7月3日
2020年4月29日
2022年7月15日
【2022年調査】20代・30代女性、美容液は機能性重視も単価ダウン
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。