マンダム、新スキンケアブランド「エムフォー」を通販で発売

粧業日報 2019年7月22日号 2ページ

マンダム、新スキンケアブランド「エムフォー」を通販で発売
 マンダムは7月10日、都内のマーケティング青山オフィスにてメディア向けに2019年秋の新製品説明会を開催し、アラフォー世代の女性をターゲットにした新スキンケアブランド「∴M4(エムフォー)」(全5品、2000~5500円)を自社オンラインショップで9月26日より発売すると発表した。

 発売に先がけて7月10日から24日まで「エムフォー」の無料サンプルを先着1万名にプレゼントするキャンペーンを展開している。

 同社は、2007年から取り組む皮膚の感覚研究を通じて、肌本来の健やかな状態を保とうとする「感覚センサー」を発見し、ミネラルの一種である「アルムK」がその感覚センサーを活性化することを確認した。

 シリーズ共通成分に位置づけるとともに、肌ストレス要因にアプローチする4種の植物エキスをブレンドした美容成分「M4COMPLEX(エムフォーコンプレックス)」の開発にも成功し、ブースター化粧水、美容液・乳液、クリームの3品に配合している。

あと78%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、新スキンケアブランド「エムフォー」を通販で発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop