ハーベス、エイジングケアブランド「メトラッセ」を展開

訪販ジャーナル 2019年8月26日号 6ページ

ハーベス、エイジングケアブランド「メトラッセ」を展開
 特殊潤滑剤・フッ素コーティング剤の製造販売を行うハーベスはECサイトを中心に、化粧品事業としてエイジングケアブランド「メトラッセ」(全4品、2700~5940円〈税込〉)を展開している。

 化学品事業を行っており、製剤化技術や界面化学などの技術ノウハウを持つ同社は、こうした強みを活かし化粧品事業をスタートした。

 「リピートしていただける商品を提供していきたい」という想いから、独自性のある化粧品を展開している。

あと71%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハーベス、エイジングケアブランド「メトラッセ」を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop