ヤーマン、旗艦店にレッスンスタジオを併設

週刊粧業 2020年1月1日号 34ページ

ヤーマン、旗艦店にレッスンスタジオを併設
 1978年設立のヤーマンは、美容機器を専門に培った知見と先端技術により「女性を美しくするノウハウ」をプロダクトとして提案している。

 その店舗事業の一環として、キラリトギンザ店では顔を美しくするメソッドを提案する「Face Lift Lessonスタジオ」を併設し、専門のトレーナーによる美容機器を使ったレッスンを通じた「美人づくりメソッド」を提供している。

 店舗での取り組みを中心に、同社の体験型価値提供についてブランド戦略本部の川崎布美子氏に話を伺った。

 ――体験価値の取り組みについてお聞かせください。

 川崎 美容への関心が高い方、上質なものを好む方が多く集まる銀座に旗艦店「キラリトギンザ店」をオープンした。

 同店では、最もハイスペックな技術を搭載した「ヤーマンプロフェッショナル」を中心に、既存店では販売していない商品の展開も行っている。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヤーマン、旗艦店にレッスンスタジオを併設

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop