Liquied Booth Pharmaceutical、売れる商品づくり目指す

週刊粧業 2020年2月24日号 13ページ

Liquied Booth Pharmaceutical、売れる商品づくり目指す
 Liquied Booth Pharmaceuticalは、ヘアケア・スキンケア製品の企画から、それぞれに特長を持つ工場の選定まで、幅広いOEM事業を展開している。

 佐々木賢一代表に話を伺った。

 ――2019年はどんな年でしたか。

 佐々木 2017年、2018年と業績が好調だったことから、昨年は新規事業である自社ブランドへの投資を強化した。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Liquied Booth Pharmaceutical、売れる商品づくり目指す

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop