桃谷順天館、美容成分を自由に選べる化粧下地を発売

訪販ジャーナル 2020年3月2日号 4ページ

桃谷順天館、美容成分を自由に選べる化粧下地を発売
 桃谷順天館は2月20日、パーソナライズド・スキンケアブランド「ONE to ONE Beauty」より、目指す肌感、肌悩みに合わせて美容成分がカスタマイズできる化粧下地「トーンアップパーソナライザー」(全2色各15g(約2カ月分)1万2000円、SPF22・PA++++)の販売を開始した。ラベルに好きなワード(お名前など)を入れることができるという。

 「トーンアップパーソナライザー」は、オンライン上の肌カウンセリングを基に、135年の肌研究の歴史をつなぐ専門家チームが肌状態を分析、その人の肌にピッタリあった世界で1つの最適なスキンベースを導き出す。

あと72%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 桃谷順天館、美容成分を自由に選べる化粧下地を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop