C&T 2020年3月16日号 76ページ
2020年5月22日 15時00分
あと92%
購読申し込みはこちらから行えます
2021年1月26日
資生堂、新ブランド「EFFECTIM(エフェクティム)」を投入
2020年7月27日
花王、リセッシュ除菌EXが布上のウイルスを99%除去できることを確認
2021年1月27日
コーセー、グレイス ワンからシワ改善オールインワン美容液を発売
2017年12月4日
2012年4月17日
2021年1月27日
2010年9月10日
サイエンスボーテ・大坂社長、異色の経歴持つ若き経営者がラジオ電波で化粧品を発信
2013年5月10日
HRK・岩本初恵社長、病魔に打ち勝った女手で年商100億円到達
2020年5月5日
2020年4月21日
2021年1月14日
資生堂ジャパン 直川紀夫社長 2021年新春インタビュー~「日本ローカルへの集中」を掲げ未来基...
2021年1月14日
コーセー 小林一俊社長 2021年新春インタビュー~世界で存在感のある究極の高ロイヤルティ企業...
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。