西武池袋本店、ツーリストと若年層を中心に新客獲得が好調

C&T 2020年3月16日号 19ページ

西武池袋本店、ツーリストと若年層を中心に新客獲得が好調
 西武池袋本店の化粧品売場では、2019年1~12月の売上・客数がいずれも前年並みで推移した。

 村田陽子婦人雑貨部化粧品ゾーン店長は、昨年の実績について「インバウンド売上が減少しているものの、ツーリスト売上は伸長しており、リピートも増加傾向にある」と振り返った。

あと88%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 西武池袋本店、ツーリストと若年層を中心に新客獲得が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop