グラフィコ、英国№1ドライシャンプーの使用習慣定着へ

週刊粧業 2020年6月8日号 14ページ

グラフィコ、英国№1ドライシャンプーの使用習慣定着へ
 グラフィコは、英国発ドライシャンプー「Batiste(バティスト)」ブランドの日本正規輸入販売元として、2019年5月より一部のバラエティショップとオンラインで販売を開始した。

 ドライシャンプーに関する同社の調査では、実使用者が4%程度にとどまる一方、様々なシーンで手軽に使えるケアアイテムとして使用意向者は24%存在し、「使用機会の創出・拡大」を市場課題と捉えてマーケティングを進めている。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > グラフィコ、英国№1ドライシャンプーの使用習慣定着へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop