通販総研、初の著書「通販ビジネス成功のための50のヒント」を発売

訪販ジャーナル 2020年6月29日号 8ページ

通販総研、初の著書「通販ビジネス成功のための50のヒント」を発売
 通販総研(本社:東京都中央区、辻口勝也社長)は、会社として初の著書となる「通販ビジネス成功のための50のヒント」を6月10日に発売した。

 本書は、新規獲得、リピート客育成、社員のスキルアップ、組織力向上と幅広いテーマを網羅し、事例を交えながらポイントを伝えている。

 社員の成長が事業の成長につながるという考え方をベースに他社の安易な真似ではなく、自分達で知恵を絞り、トライ&エラーを繰り返しながら独自性のある取り組みを実現していくことをテーマにしている。

 通販ビジネスの基本を再確認したい、社歴の浅い社員の教科書にしたい、ワークショップのテーマとして活用したいというニーズに応えられる内容となっている。

 ページ数は128ページと手軽に持ち歩け、気軽に読める1冊だ。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 通販総研、初の著書「通販ビジネス成功のための50のヒント」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop