コスメクリニック、メンズコスメに特化したメディア型ECサイトを始動

週刊粧業 2021年1月25日号 16ページ

コスメクリニック、メンズコスメに特化したメディア型ECサイトを始動
 市場で男性用化粧品のトレンドが加速する中、酒詰賢二氏が代表取締役を務める「コスメクリニック」は、メンズコスメに特化したメディア型のECサイト「LIONEL(リオネル)」をオープンする。

 昨年末にティザーサイトを公開しており、公式サイトの公開は3月3日を予定する。

 2010年に設立されたコスメクリニックは、カウンセリングを主軸としたセレクトショップ「コスメクリニック」の運営や化粧品の輸入、卸売業を展開している。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コスメクリニック、メンズコスメに特化したメディア型ECサイトを始動

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop