花王、キュレルを通じて乾燥性敏感肌に悩む人のQOL向上を目指す

週刊粧業 2021年2月8日号 8ページ

花王、キュレルを通じて乾燥性敏感肌に悩む人のQOL向上を目指す
 花王グループの化粧品事業におけるグローバル戦略ブランド(G11)の1つで、乾燥性敏感肌を考えたスキンケアブランド「キュレル」は、1999年のブランド誕生以来、洗浄から保湿まで一貫して「セラミド」に着目したスキンケアへこだわり続け、老若男女、顔・身体・頭皮までラインナップを拡充し、全70アイテムを展開している。

 昨年末、マスク着用による肌荒れをきっかけに敏感肌意識が高まり、スキンケアやメークアップにおいて肌に負担をかけたくないといったニーズが高まっている。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、キュレルを通じて乾燥性敏感肌に悩む人のQOL向上を目指す

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop