ファンケル、スキンケアブランド「モグ」を直営店で販売開始

粧業日報 2021年4月8日号 6ページ

ファンケル、スキンケアブランド「モグ」を直営店で販売開始
 ファンケルは、4月15日から、直営店舗34店でスキンケアブランド「mogu(モグ)」の販売を開始する。

 昨年9月から全国のローソン店舗、10月からは@cosme TOKYOと@cosme SHOPPINGで販売し、好評を得ていることから、より多くの顧客にリーチできるよう、一部直営店舗でも販売を始める。

 「モグ」は、多忙で肌がゆらぎがちになる20代~30代の女性向けのスキンケアブランド。2種類のビタミンBとビタミンEを組み合わせた「トリプルビタミン」と、「ヒアルロン酸」を全品に配合。20代から30代の女性が持つ肌の悩み「肌荒れ」「過剰皮脂」「乾燥によるくすみ」をケアする。

 肌悩みや使用目的に合わせて効率的にケアできるアイテムを揃え、フルラインアップではもちろん、1アイテムでも、使用後の肌実感が得られる。

 配合している成分に合わせた香りを天然香料で選定しているほか、パッケージは環境に配慮した紙を使用している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、スキンケアブランド「モグ」を直営店で販売開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop