コーセー、光で立体感を生み出すマルチユースなハイライト

C&T 2022年3月15日号 57ページ

コーセー、光で立体感を生み出すマルチユースなハイライト
 コーセーは2021年4月、コスメデコルテの「ディップイン グロウ クリームハイライター」をリニューアル発売した。骨格に沿って流れるように輝き、光で立体感を生み出すハイライトで、目元や頬、鼻筋・鼻先、顎など、マルチに使うことができる。

 「コスメデコルテでは、色で遊んだり、ファッションのようにコーディネートすることよりも、一人ひとりの美しさを高めることに価値を置いている。内面からの美しさや知性、品格などをメークで表現するには、色と質感を極めていくことが必要だ。当品は、そうしたブランドのフィロソフィーを最も体現する商品であり、2018年2月のデビュー以降、大切にしてきた商品だ。その人自身が持つ肌の美しさや立体感を引き出すことを目的に作ったアイテムであり、肌と一体化したような、みずみずしいうるおい艶が特長で、光の質感にこだわっている。ハイライトとしてだけではない役割を持つ、顔全体の印象を底上げするマルチな艶出しアイテムとなっている」(コスメデコルテ プロダクトマネージャー 藤永あすか氏)

あと70%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、光で立体感を生み出すマルチユースなハイライト

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop