関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2022年4月25日号 8ページ 掲載
■新日本製薬、受注成約率アップを実現~顧客とのやり取りを詳細に残す新運用で成果■ランクアップ、在宅と出社を選べるハイブリッドな働き方を推進~細切れに働けるスーパーフレックス制度も導入■ナリス化粧品、バラの棘・茎から美肌成分を開発■アンチエイジング市場、2021年は4%増の3660億円◎2020年は前年比10%減の3520億円■テスティー、15~24歳女性を対象にコスメに関する調査を実施~プチ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。