バニッシュ・スタンダード 小野里寧晃社長、スタッフを主役にした販売へ

週刊粧業 2022年4月25日号 12ページ

バニッシュ・スタンダード 小野里寧晃社長、スタッフを主役にした販売へ
 小野里氏は、2004年に大手Web制作会社に入社、EC事業部長として主にアパレル企業などのECサイト制作に従事した。

 2011年にバニッシュ・スタンダードを設立、2016年に「STAFF START」を立ち上げた。店舗に所属するスタッフをDX化し、自社ECサイトやSNS上でのオンライン接客を可能にするサービスだ。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バニッシュ・スタンダード 小野里寧晃社長、スタッフを主役にした販売へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop