ホワイトリリー、夏の紫外線ダメージをケアする2品を提案

週刊粧業 2022年7月4日号 22ページ

ホワイトリリー、夏の紫外線ダメージをケアする2品を提案
 世界的にも数少ないカルシウム配合の「ホワイトリリー化粧品」を展開するホワイトリリーでは今秋、主力スキンケアのカルフィアシリーズから「ミルキー(乳液)」と「クリーム」の2品を軸に、夏場の紫外線でダメージを受けた肌のケアを提案していく。

 カルフィアシリーズは自然老化に焦点をあて、エイジングのスピードダウンを目的とし、2020年6月に前身のCAシリーズからリニューアルした。

 「皮膚の細胞にエネルギーを作らせることが若さの基本であり、エネルギーが弱くなると皮膚に影響を及ぼす」(瑠璃川崇研究所長)ことから、「ATP(細胞のエネルギー)を増やす)」「活性酸素を減らす」「新しいミトコンドリアを増やす」「皮膚の新陳代謝を正常に保つ」といった、4つの作用が認められた高濃度カルシウムゲルをシリーズ全品に配合。また、弱酸性・ノンアルコール・無香料・無合成色素の4つの特徴を持つため、カルシウムとドイツ語の4(フィーア)を名前の由来としている。

 栄養を目的とする「ミルキー」は、肌に適度な水分と油分を補給し、それぞれのバランスを整えて肌を正常に保つ。

 保守を目的とする「クリーム」は、肌が必要とする油分・水分・栄養分を与え肌に保護膜を形成し、経皮水分喪失を防ぐとともにうるおいを守り、調子を整えるという。

 「カルフィアシリーズはリニューアル以降、右肩上がりで売上を伸ばしている。創立40周年を迎える今年は、ミニサイズのトライアルセットなどを販売し、1人でも多くの人に使用機会を与えられるような販促プロモーションを積極的に進めていきたい」(河野雅俊副社長)
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ホワイトリリー、夏の紫外線ダメージをケアする2品を提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop