粧業日報 2022年8月24日号 6ページ
カンタンに言うと
関連キーワード
この記事は粧業日報 2022年8月24日号 6ページ 掲載
■エステー、くらしのサポート、社会課題への対応を軸に商品開発~エアケアの高付加価値商品、新タイプのカイロを発売■ロレアル、2022年上期は増収増益~売上高20.9%増、営業利益25.3%増、営業利益率は20%を突破■地域別では、北アジア・SAPMENA‐SSA・中東で高伸長を達成■ユニ・チャーム、インドネシアカラワン第一工場に太陽光発電設備~約800万kwh/年を再生可能電力へ切り替えCO₂...
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、中長期ビジョンを策定
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、新中期経営計画・方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】フルーツギャザリング 二子玉川ライズ店、コスメと出合う楽しさを提供するセミセルフ型コスメセレクトショップ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。