ファンケル、新企業WEBCM「Inside Out Beauty」篇を配信

訪販ジャーナル 2023年10月9日号 7ページ

ファンケル、新企業WEBCM「Inside Out Beauty」篇を配信
 ファンケルは、新企業WEBCM「Inside Out Beauty 一番のサプリメント。一番のスキンケア。」篇を配信している。

 同社が長年取り組んできた身体の内外ケアを「心とからだと肌は、ひとつ。Inside Out Beauty」とキーワード化し、顧客に提供できる価値を映像化したCMをWEB広告や特設サイトで展開する。

 CMは、40代の女性を中心に「ファンケルはマイブランド」として感じてもらうことを目的とし、ポストコロナにおけるさまざまな女性の「不安」や「ゆらぎ」「喜び」を表現した。「あなたらしく生きるあなたのファンでありたい」という同社の姿勢とともに、多くの女性に寄り添う想いを伝えている。

 また、化粧品と健康食品を事業とする同社の提供価値である「内外ケア」を「Inside Out Beauty」とキーワード化し、外側の美しさのみならず、心と身体までしっかりとケアすることが、健やかで美しい日々につながるというメッセージを発信していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、新企業WEBCM「Inside Out Beauty」篇を配信

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop