◆2016年に発売した、うるおいヴェールで唇がピュアに色づく口紅・リップクリーム「ピュア・ピュア・キッス」が進化。
◆ピュアに色づき、唇そのものを美しく見せるティントエッセンスリップ、いつもの口紅に重ねてぬるだけで色や質感が変わるフィルターリップを展開。
2018年1月26日 16時00分
◆2016年に発売した、うるおいヴェールで唇がピュアに色づく口紅・リップクリーム「ピュア・ピュア・キッス」が進化。
◆ピュアに色づき、唇そのものを美しく見せるティントエッセンスリップ、いつもの口紅に重ねてぬるだけで色や質感が変わるフィルターリップを展開。
「マジョリカ マジョルカ」は、自分の好みに応じて14色から選べる口紅「ピュア・ピュア・キッス NEO」を発売します。うるおいヴェールで唇がピュアに色づく、美容液のようなみずみずしい感触のティントエッセンスリップ(しっかり発色するクリーミータイプ5色、軽やかに発色するシアータイプ7色)と、いつもの口紅に重ねるだけで、色や質感が変わるフィルターリップ(ふんわり優しい色・質感に変わるタイプ1色、深みのある色に変わるタイプ1色)を展開します。
ドラッグストア・GMS・化粧品専門店、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイトで販売します。
「マジョリカ マジョルカ」は、アイテムを手にした瞬間から、まるで魔法がかかったように、今まで出会ったことがない新しい自分を引き出し、「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランドです。2003年7月の誕生以来、「かわいい」「高品質」なアイテムを展開し、多くのお客さまにご愛用いただいています。なかでも、マスカラ「ラッシュエキスパンダー」シリーズは、累計売上本数1,470万本※1を超え、特に高い支持を集めています。
※1 ラッシュエキスパンダーシリーズ(全7種)累計売上本数 2006年2月~2017年10月
2月21日発売「マジョリカ マジョルカ ピュア・ピュア・キッス NEO」
※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。
2017年8月1日
「花王・みんなの森づくり活動」2017年度助成対象団体を募集
2017年5月19日
花王和歌山工場が、社会・環境貢献緑地評価システムの最高位を取得
2018年5月1日
アイスタイル、コスメイベント&ステージ「Hello! @cosme SUMMER LIVE 2...
2015年9月25日
2013年12月24日
コーセー、メイクアップブランド「エルシア」を50代以上女性向けにリニューアル
2018年1月26日
資生堂、唇がピュアに色づく、色や質感が変わる「マジョリカマジョルカ ピュア・ピュア・キッス N...
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。