ユニ・チャーム、「ピンクリボン」の啓発活動に注力

粧業日報

カンタンに言うと

ユニ・チャーム、「ピンクリボン」の啓発活動に注力

 ユニ・チャームは2010年9月末より、「ピンクリボン」活動の一環として「ソフィ」と「チャームナップ」ブランドからピンクリボン限定デザインを展開している。

 同社では3年前から乳がんによる死亡率の低下を目指し、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを訴える「ピンクリボン」活動に参加しているが、今年は社内の取り組みとして「乳がん」検診費用の助成制度を新たにスタート。従来の「ピンクリボン活動」への支援とともに、女性社員の乳がん検診率の向上に向けて継続的に取り組むという。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニ・チャーム、「ピンクリボン」の啓発活動に注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop