ノエビア、高い浸透力でハリつや肌に導くエイジングケア美容液

訪販ジャーナル

カンタンに言うと

ノエビア、高い浸透力でハリつや肌に導くエイジングケア美容液

 ノエビアは2011年1月25日、驚きの浸透力で、ハリつや肌に導くエイジングケア美容液「バイオサイン インナートリートメント」(45mL・1万8000円〈税別〉)を発売する。訪問販売、通信販売、ショップにて取り扱う。

 保湿成分をセラミドなどで構成されたマイクロカプセルで包んで配合することにより、肌に吸い込まれるように奥深くまですばやく浸透し、その後に使う化粧水や美容液などのなじみを良くするという。

 朝晩、洗顔の後、化粧水や美容液を使う前に、適量(2~3プッシュ)を手に取り、顔全体になじませて使用するというユニークな使用法が特徴という。

 商品特長を見極めて、堅実的・合理的に消費する女性をターゲットに据え、プロモーションでは、直営ショップ(サロンドスペチアーレ表参道・エンジェリックスマイル銀座)にて、“バイオサイン”100名さま体験発表会を開催し、商品説明・肌カウンセリング、体験トリートメントを実施する。

 応募期間は、2011年1月4日~1月20日と、2月1日~3月31日の2回で、応募サイトから申し込める。 さらに、“バイオサイン” Web限定プロモーションムービーも公開している。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、高い浸透力でハリつや肌に導くエイジングケア美容液

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop