ヴィセラ・ジャパン、「ヨンカ」に新製品&サロン移転

週刊粧業 2015年8月10日号 15ページ

カンタンに言うと

ヴィセラ・ジャパン、「ヨンカ」に新製品&サロン移転
 ヴィセラ・ジャパンは7月13日、「YON―KA(ヨンカ)」新製品発表会および直営サロン「レスパスヨンカ表参道」内覧会を開催した。

 武藤興子代表は冒頭の挨拶で「今年2月に『エイジエクセプション』シリーズより美容液『セルラーコード』を導入した時は、自然原料を使わない顧客が当店や百貨店で製品を購入する新たな動きがみられた。単にオーガニックやナチュラルに焦点を当てたお客様だけでなく、色々と試したいお客様に届けられて嬉しく思う。9月に発売するシリーズ第2弾『エクセランスコードクレーム』にも期待している。『レスパスヨンカ表参道』は隣の建物に移動し、7月15日にオープンする。ヨンカの理念を細部にまで反映したデザインや素材を選んでいる」と、新製品と直営サロンへの期待感を語った。

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