カネボウ化粧品、「コフレドール」体感型イベント第2弾を開催

粧業日報 2016年3月2日号 2ページ

カンタンに言うと

カネボウ化粧品、「コフレドール」体感型イベント第2弾を開催
 カネボウ化粧品は2月16日に発売した新パウダーファンデーション「コフレドールビューティオーラパクトUV」「オーラキープベースUV」の発売を記念し、体験型ポップアップイベント第2弾「COFRET DO'R TERRACE MAKE‐UP&PHOTO」を全国5都市(大阪、東京、名古屋、広島、福岡)で開催した。

 第1弾では全国5会場合わせて1万2000名以上が来場し、約2500名がプロのメークと撮影を体験し、参加者によるSNSへの投稿も2500を超えた。

 今回のイベントでは新ベースメーク2品や4月1日に発売するポイントメークの新製品を自由に試すことができ、希望者は先着順でメークアップアーティストによる新ベースメークなどを使ったメークアップサービスと、カメラマンによる「キセキの一枚」の撮影を体験した。

あと61%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ化粧品、「コフレドール」体感型イベント第2弾を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop